①別府駅西口(改札を出たら左手)から外に出ます。

②別府駅西口を出たところ1番のりばにエンゼルへ向かうバスが停車します。


③亀川 別府医療センター 方面

 6番のバスです。発車時刻をチェック!

 

④バスに乗ります。(←電光掲示板の無いバスもあり。)不安な時は『中部中学校前とまりますか?』って聞いて下さい。

 

 

ちなみに・・・別府駅 → 別府公園前→別府市役所下 → 天満町 → 境川小学校 → 中部中学校前(ここで下車)

⑤中部中学校前に到着(料金¥150)

 バスを降りたら、道路を背にして左へ進みます。

⑥すぐに交差点あり。まっすぐです。お墓側に渡ります。

⑦お墓のほうへ横断歩道を渡ったらすぐ左(海側)へ。

また横断歩道を渡ります。

⑧横断歩道を渡ったら、坂を下ります。はじめの交差点にさしかかります。消火栓とミヨシ医院さんの看板がこんな風に見えたら右へ曲がります。

⑨角を曲がったら、エンゼル通り。(←今 名づけました。)小さいですが矢印のところに看板が見えます。

⑩エンゼルに到着!!! お疲れ様でした。

エンゼル 別府
↑元祖エンゼル物語はこちらから。↑

こんにちは。

 

エンゼルです。

 

住宅街にひっそりと佇む喫茶室では、静かな空間でゆったりした時間をお楽しみいただけます。

フルーツのようなワインのような特別な珈琲をご用意しております。

手づくり無添加のお弁当や自家製天然酵母パンのご予約も承っています。

日々の暮らしがより豊かに、そして楽しくなるように・・・
わくわくするような催しや、

身になる講座も開催しています

 

●喫茶メニューはコチラから

●お弁当についてはコチラから

●催し・講座はコチラから